


  • 2012.02.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

頑張ってほしいですよね。中高年のみなさん。

 43歳か。。
たしかに辛いかな。
でも、がんばってほしいですね。

下柳が50球でアピール!楽天入団テスト
 昨年限りで阪神を戦力外になった下柳剛投手(43)が1日、楽天の久米島キャンプで入団テストを受けた。午前10時のウオーミングアップからチームに合流。シャトルランをこなし、さっそくブルペン入りした。約50球を投げて感触を確かめた。(デイリースポーツ)

だんだん、スポーツ選手の寿命が長くなってきているのかな。
40代でがんばる選手が多くなってきているとおもいませんか?


海外旅行にでも行かないと円高は利益がないです。

 円高だと騒がれていますが、実際の買い物などに反映されているのかな?
一番は、ガソリンなんて上がっていますよね。

円高恩恵、6割「感じない」=期待8割、落差大きく―消費者庁調査
 円高傾向が続く中、恩恵を受けていないと感じている消費者が6割に上ることが12日、消費者庁のアンケート調査で分かった。「価格低下が実感できない」とする人が多く、消費者庁は「事業者は今回の結果を参考にしてほしい」としている。(時事通信)

海外旅行に行けたら、すごく感じると思いますが、
う〜〜ん。
行きたいな。
円高恩恵を感じてみたい。


北海道のグルメといえば、かに・うに・いくら。どれもこれからです。

 今年もかに通販でかにを食べようと思っていますが、
それだけではなくて、いろいろなものが食べたいと思います。

どんな食べ方が好きですか?
自分は、やっぱりゆでたかにが一番いいかな。。
食べやすいですしね。

でも、美味しいといえば、焼きガニが一番かな。
かには焼くと甘みがでて最高ですよね。

鍋にしてもいいです。
ほくほくになりますからね。
かに鍋のしめは、ときたまごを入れて雑炊でしょう。


婚活での出会いが成功するか?それとも失敗するか?

 婚活で出会いがあって、気にいった方がいた。。。
さー。どうしますか?

アタックあるのみですね。そして、何度かデートをしてみて
実際の性格や考え方を知ること。。

やはり、価値観て大切ですよ。
勢いで結婚すると後から後悔することになります。

価値観の違いが性格の不一致につながりますからね。
慎重になる必要があると思います。

とにかく、出会いがなければ始まりませんので、
いろいろチャレンジをしてみてください。


婚活での出会いが成功するか?それとも失敗するか?

 婚活で出会いがあって、気にいった方がいた。。。
さー。どうしますか?

アタックあるのみですね。そして、何度かデートをしてみて
実際の性格や考え方を知ること。。

やはり、価値観て大切ですよ。
勢いで結婚すると後から後悔することになります。

価値観の違いが性格の不一致につながりますからね。
慎重になる必要があると思います。

とにかく、出会いがなければ始まりませんので、
いろいろチャレンジをしてみてください。


お肌の曲がり角は?肌年齢を気にしましょう。潤いのあるもちもちの肌になりたいですね。

 そうですね。肌の曲がり角とよく言われますが。
何歳ぐらいだと思いますか?

びっくりですよ。20歳ぐらいでもう肌の曲がり角なんですて。。。
どうしますか?

まだ、若いから大丈夫なんて思っていると、
そのツケが今後に出てきます。

だから、それを理解して、スキンケアをしていく事が大切ですね。
日焼けをして、シミだらけの肌になりたくないでしょ。
すぐにシワになってしまいますよ。

美白のしみが無いもちもちの肌を保つためには、
やはり、努力が必要です。

それも、毎日の積み重ねですからね。


40代からの婚活は、遅いわけではありません。人生はこれからですから。

 40代になりますと、周りの友達もほとんど結婚しているでと
思います。

仕事が忙しくて、結婚を考える時間がなかったとか。。
よい縁に巡り合わなかったとか。。。

この年齢だと、多いのは、結婚前提で付き合っていた相手が
いたのに、結婚の機会を逃してしまって別れてしまった。

そんな人が多いかもしれません。
でも、大丈夫ですよ。いろいろな経験をして、
人間として一番乗りに乗っている年齢ですから。

40代で婚活を始めることによって、じっくりと相手をみることが
できるんですから。


30代からの婚活は一番いい年齢だと思いますよ。結婚適齢期ですからね。

 いまは、結婚される年齢が上がってきていますので、
30代で結婚するのは当たり前になっています。

ですから、婚活を始めるなら30代が一番いいのかもしれませんね。

結婚の早い友達などは、そろそろ子供ができて、
幸せそうに見えてくる年齢でもありますからね。

30代で婚活をすると成功率もあがると思います。
それにあわてる必要もありませんから。

じっくりと相手を選んでみては?


旬のカニが美味しい季節になってきましたね。いち早くかにを食べましょう。

 まだ、解禁には早いのかもしれませんが、
今年もかにの季節になってきましたね。

まずは、カニ鍋などはいかがですかね。
カニ足を食べて、最後には雑炊にして食べましょう。

ところで、自分は、北陸の人間なので
これからの季節は、かにが定番になりますよ。

おいしいですよ。
それに、激安のものもありますし、。。。。

ただ、初物はやっぱり高いですね。
ブランドかにになると何万円もします。

でも、自宅で鍋にして食べるなら、かに激安でいいと
おもいますよ。


青汁の選ぶには、どんな味がいいのかを試してみる事だとおもいますよ。

 青汁の選び方としては、まず飲んでみる事ではないでしょうか?
味の好き好きは、人それぞれですからね。

飲んでみないと分からないのが当たり前ですよね。
そこで、青汁は初回が割安になるものが多いので、

良さそうな青汁を選んで購入してみる事だと思います。
そして、実際に飲み比べてみて、自分好みの味のものを
続けて飲むようにすればいいのではないでしょうか?

はちみつ味や抹茶味なで種類も豊富ですから、
毎日、違った味のものを飲むのも方法です。

同じものばかりだと飽きてしまいますしね。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」